fujimaru

世界の目撃者であれ

変容と、祈り

家人の変容は甚だしい。

隣で見ていて驚異的だ。

変容は家人だけに起こっているかと思ったら、そうではないらしい。

そばにいたものに感染する。

というか、した。(笑)

 

変容=アセンション。でよいと思う。

2023年10月18日。23日でした!

表面的な話だと、と言いつつ、内面の変化だが、母とのしがらみが一瞬にして消え去った。

一時期は殺してやる、と心の中で呪いをつぶやいていたほどだったのに、いまやどうでもよい。

ん-。大変ねぇ。と他人事。

切り捨てたわけでもなく、ただ、渦中の人から私が脱却したのだ。

エンパスのケがあるので、幼いころから母の苦しさを一身に背負っていた私のようだったが、それもなくなった。

家人はそれを「許し」と言うのだが、私のイメージする「許し」とは程遠い。

なんせ、すっぽりと母という重しがないのだから。

変容と言っても、そんなもんである。

大きくはないが、かなり大きな変化だ。

次元上昇。

母もこちらに来たらだいぶ楽だろうに。

お金を握りしめていないと不安な人生から解放されるのだから。

なんせ、世界は明るく、わくわくしたものだ。基本、楽しいと好きという感情だけだし。

と言っても、世界はリアルでありながらバーチャルそのものなのだけれど。

 

私は思うよ。

私の母のように、苦しみにまみれながら生きるもの良いと思う。

ユーチューブの良く発信している、そこからの脱却、そして豊かさを手中に生きるのもよいと思う。

また、母のような人を救うためにひたすら手を差し伸べることが使命!と命を燃やすのもよいと思う。

そして、それさえも興味がなくなり、宇宙に還るために淡々と生きるのもよいと思う。

それはその個のタマシイというか、霊?の段階なので。

 

私は、そして願う。

ここ書き散らした謎を解いてほしいと。

ここにはあまり外出しされていない知識のかけらが詰め込まれるはずだ。

あなたのなかで引っかかったら、くじけずに読み解いていってほしい。

私にはあなたの進む道を教えることもできない。

けれども、あなたの進む道の手助けとなるであろう、謎解きのヒントをここに書き散らすことはできる。やるね。それぐらいは。たぶん。

もしかしたら、いわゆるスターシードにしか関係ないのことで、地球生まれには無関係ないかもしれない。

そこは今の私ではわからない

けれども、ただ、強く願う。

どうぞ、謎を、読み解いて、進んでほしいと。

あなたの選択を、私は信じる。

祈っている。