fujimaru

世界の目撃者であれ

シノハラー楽しく生きたらいい

**** 前提のお話。

 

本当のことは話さない、ことを、我々の間で「シノハラ」と言う。

人は自分が信じたい現実を信じる。

だから争いになるようなことはわざわざバカ正直に話さない限り、相手は勝手に自分の中で状況を補完する。都合のいいように。

嘘はついていないのだ。

嘘はね。

 

**** 本題。

 

最近、雑にいえば、どうでもよくなった。

人として、なんちゃらかんちゃんら、的な部分。

 

楽しく生きたらいい。

えっと、旅行三昧、酒池肉林、というわけでは決してなくてー。(笑)

 

人は人。

私は私。

 

人に誇れる生き方もしてなくて、どっちかというと後ろ指さされがちな生き方ですが、私と私の周りはそれでバランスが取れているので、それでよいと思えるようになった。

でも、それを今は正直に人に話す気にもならない。

「シノハラ」。

 

普通に生活して、今、を生きる。

テレビ見て笑って、家族と喋って笑って、心が平穏以上ワクワクで。

 

今の時代は特に、みんながそうなるといんだけど?(笑)

 

人は人。

私は私。

 

るるるるる♪

 

シノハラ。

どうしてますか?

私は元気だよ。

あなたも元気でありますように。

心から祈っている。

執着じゃないよー!きゃ。