fujimaru

世界の目撃者であれ

はしら、という、モノ

柱はいる。

この世界のいたるところに。

鬼滅の柱じゃないよー。笑。

柱は、自分がそれだと知っている場合も知らない場合もあるだろう。

柱は、己の使命を果たす場合もあれば、果たすことを忘れてることもあるだろう。今の時代は特に。

そ。

私はそこにせっかく呼ばれたのに、役立たずなこともあったと思う。

あの時期にあの地に行っただけでも良かったと、どうしても思えない。。

後の祭りだけどね。。

昔はね。強制的に柱にされる場合もあった。命を懸けて。

今は違う。

命を懸ける必要はない。楽しくルンたった♪それが基本。

けれども、命を削っている可能性はあるね。それはそれ。

 

磁場調整、なのかなー?

それともなんていうのだろう?

兎に角、柱。なの。

 

呼ばれるのだ。

そこに。

引き寄せられるの。

そこに。

 

要石にも、呼ばれていた。

知らない間に、通った。何度も。

縁を操られ、何度も何度も。

 

世界は私に甘く、そしてすべてが完璧な采配。

呼ばれたら、行くよ。

らむやぎんがと一緒にね。

 

ほんとは誰しもが柱なんだ。

だからこそ、整えるんだよ。己を。

あなたはそれで素晴らしい。

それをね。忘れないで。

私はあなたでしかない。