fujimaru

世界の目撃者であれ

首都脱出♪

忙しくて―、UPできなかった。

首都脱出を画策しているから、下見しに行ったりとか。(笑)

とは言え、ただ生きたい。

大事を成すのではなく、ただ、魂を震わせて自分を内観して手放しながら生きてゆきたい。

それを目指している。

震わせる。とは、バイブレーション、波動ってことだな。

まず、感じること。

そして、その内観と、選択。

まだまだです。

私は私の中で統合し、君とも統合し、全てと重なるる?

一人だけ変わっても、それほど変わらないけど、

雫は一滴にしかならなくてもやがて大河になる

クラウドアトラスのフレーズのごとく。

 

首都脱出で猫も飼えそう。

それは、もう、ワクワク。

も一度、君と会える。

今度は黒い皮ではないよね。ふふ。

もふりたい。(会いたいんだよ)